プジョーと検索でヒット

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ♪

The44th 東京モーターショー2015
いいなぁ〜^^ 行きたいな!

誰か誘って!! と叫んでみます

ちょろと 誰でも 見れる

東京モーターショー60周年記念パレード
2015年10月24日(土) 9:15〜10:30 あったんですねぇ
東京・銀座みゆき通りから
約6km(銀座みゆき通り〜日比谷公園〜日本橋〜銀座)
参加車両 約70台(国内外の各年代を象徴する乗用車・商用車・二輪車)

もしかして〜〜〜ココによく来られる
あなたも 参加されていましたか^^?

keiは、池袋で仕事日でした。。

本日は、

プジョー  ん・・っと 検索して 

WEB予約をしてプジョー 車を試乗してみませんか?
なんて誘い見つけ

プジョーHPココにリンクさせていただきます。
プジョー(プジョー・シトロエン・ジャポン)
http://www.peugeot.co.jp/tokyo-motorshow2015/

まだ 11/7(土)8(日)がありますねぇ
既に予定だらけの方は 残念ねぇ
ネット検索で プジョーを楽しんでください。

国内初導入のディーゼル車「508 GT」を始めとし
508GT
プジョーのディーゼルモデル、ディーゼルテクノロジーであるブルーHDIを搭載、
マーケットにおいて最も高効率のディーゼル汚染除去技術との内容。
NOx排出量を最大90%削減、粒子状物質は99%削減。
208 
マイナーチェンジ
308 GTi by PEUGEOT SPORT
フランクフルトショー15でワールドプレミアを果たした。
日本初公開。


はい^^ネット検索で収集させていただきました。
いつも ありがとうございます。


11月 
紅葉の 秋にプジョー 似会うだろうなぁ〜♪

元気な秋へ
kei
posted by kei at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪

プジョーファン&サンヨー ☆^^

おはようー お元気ですねぇ

あの〜〜^^数日前から・・・・・気になって 


。。ついに  ^^〜書き込みにきましたぁ♪
しかも。。

カテゴリー

プジョーPeugeotって好き☆^^


す・・?
編集してるんだけど・・?

ども なんか? ズレちゃってうまくいかないわ
今回^^ 〜見逃してっ 

プレゼントの絵文字でごまかそう^^〜
プレゼント
   プジョーPeugeotって好き☆^^ 
あら?プジョーPeugeotっ☆^^2
わぁ@@コレPeugeotっ!3

追加。。。しました〜〜〜っ^^
後々 編集に来ましたぁ^^。

プジョーPeugeot関連 まとめます♪

各ニュースから抜粋してお伝えします。

サンヨー 三洋電機
仏プジョーシトロエングループ(PSA)に
  
ハイブリッド車(HV)向け
ニッケル水素電池を供給することで合意

PSAが世界初の実用化を目指すディーゼル型HV向けで、
出力制御を含めた電池システムも共同開発。

2011年から年数万台分を供給、
三洋が電池の供給を決めたのはホンダなどに続いて5社目

世界的なエコカー開発の広がりに合わせ事業拡大を本格化。


とのことです。

密かなる ^^サンヨーファン

プジョーPeugeotファンの

書き込みですからぁ〜♪


でわ^^〜〜〜
秋のいい時を 

っーーー月曜・・!

kei
posted by kei at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪

わぁ@@コレPeugeotっ!3

こんにちはアレ・・・・・?
久しぶりっなんて言われています ねぇ^^


  残暑お見舞い 申し上げます。


お元気ですねぇ。 いつも ありがとう^^♪
^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


昨日、 09'08'07 暦には立秋 
今年、東京の夏は 
  なんとなく気持ち過ごしやすいです。


半月ほど 休んでいました^^ド元気です。
先ず・・、日記で リハビリ〜






あ・・・あの車
  

あまりにもーー近くにあって・・
近すぎで。。



全く 気付きませんでした
気付いた  瞬間




 keiは^^ 爆笑しながら
ライオンさんマークを指さし・・・・・



 う・・ わぁ〜〜〜@@コレPeugeotっ!




思わず 叫んでいました。



今年の3月 仕事先に入った彼女の車は
紺色のバン 右ハンドル Peugeot


今ーー 気になって車をみるから
見えてくる ことのなのね。



ただ。。・・    素直にーー。 告白します。
今年の3月は・・Peugeotを知らなかったです。





うそーーーーーっ!!

  なんて 叫ばないでください^^。




最近 どうしてもーー探す車が・・出来ちゃった♪
何で? どうして??か   気になる^^




そ・・それは。。




Peugeot いい車です。憧れ^^
しかも  マスコットのライオンさんが☆^^カワイイから
  やや^^;あやふやな回答でした。





前回の日記にリンクさせますねぇ^^

あら?プジョーPeugeotっ☆^^2





6月の延長みたいな 天気
  そっと 秋空に 変化して

September rain の季節が  近い
もう トンボが  飛び始めています。




さて
暑い日々は

気力 体力 栄養っで  ガンバ!応援! 
 

 じゃ^^ kei
posted by kei at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪

あら?プジョーPeugeotっ☆^^2

こんにちはアレ?また日記っ なんて言わないで
あの・・・最近 どうしてもーー探す車が・・出来ちゃった♪


お元気ですねぇ。 いつも ありがとう^^♪
^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


前回の記事にリンク左斜め下させますねぇ^^
>いつかプジョー(Peugeot)についてもUPします。
>友人運転する車を 観察してみた??軽かなぁ・・・・



アレです^^プジョーPeugeotかなぁ? アレハ?なんて
プジョーPeugeotのストーカーみたいに探す瞳とハートに


キューーーーーーンプレゼント
  キュ・・ キュートな子みつけました^^☆


ん・・ 


   エ 




       あっ


まさにーーーーーープジョーPeugeotのオレンジ


みっけ プジョーPeugeotっーーーーーと見つめてたら
  チラっと運転している方も目撃



へーーーーーーーっ ここだけで  こっそり報告
  おねえちゃまタイプのマダムみたい〜♪


いいなぁーーーー
    プジョーPeugeotのオレンジ
   うっとり  車体を見ていたら



ん・・

    あっ



       スマートに走り去った


煉瓦の壁 大きなガレージの白いシャッターが 緩やかに上がり
出てきた車が プジョーPeugeotのオレンジ 
ライオンちゃんマークで オ・・ まさかの 


憧れの(実に・・いきなり先日からファンですが)^^プジョーPeugeotのオレンジ でした



じゃ
 
6月の  ご機嫌な梅雨って いいでしょ
雨も それなりに素敵☆^^

紫陽花で有名な 場所
6月半分過ぎたら 行こうっ  ねぇ♪

きっと 虹色に変化してるかも・・・・ヨ!



楽しい時間をねぇ    kei
posted by kei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪