ほんの小さな出来事が^^♪

お久しぶりです。keiです。お元気ですか^^


ここのサイトも年代・・もん^^?っ感じちゃいますわ^^ 
全然手直ししなくて ゴメン^^。。


サンヨーがトップにやたら貼り付いていました^^っ
今気づいたほど あの頃 楽しく貼り付け作業に熱中してたわ


サンヨーっ 超秘密ですが大好きなメーカーです^^。
ここ開設したてのkeiは 愛するサンヨーデジカで


ニコニコなフォトを  日々撮し続けてたわ


あ・・アレ 少しお金掛けて 
     直しにだそうかなぁ・・   デジカ。。 
          なんかとても懐かしいし寂しい。。わ♪


電化製品殆どサンヨーですから・・
ん・・ビクターも貼り付いています?

なんて^^ たわいの無い  こころを綴ってみたわ
サンヨーまだまだ^^これから伸びる企業へ成りそう^^
で  ヨカッタ^^


”これから まだまだ 伸びる”っていい言葉^^だよねぇ
きっと 地盤がしっかりだから  出来る手(チョキ)企業っ  
   隠れサンヨーファンが多い^^かなぁ



数ヶ月内にきっと^^・・(何時かなぁ・・・??)
トップページも綺麗に内装・・?いたしますので 


今は  このままで見逃して ねぇ^^。
マジ・・・・気合い入れて他サイト作りを 学び中研究中です。 


じゃ いい春の時間をプレゼント過ごされてください^^ kei
posted by kei at 01:44 | TrackBack(0) | 日記

9月も 後半

もうすぐ朝の太陽が そんな時間に成りました。

お元気ですよねぇ

いつも
ココを 覗いて頂き ありがとうございます。

そう〜今月は 殆ど 来れなくてゴメンネ^^♪

記事も出していないので 少しだしますから・・・


今日は
人生について 語るヨ^^

えーーーーーーっ・・?でしょ〜

うん! 
人生ダヨ

たった1回の人生 楽しい人生でいたいよねぇ
健康で 充実してて 

欲を出せば カッコイイ人生


でもそんな人生へ  ・・・だからよけいに
注意が 必要なんだって



友人が 高速道で事故って 一昨日入院した。
そんな夜は

妙に 人生を  考えたくなる 眠れないし
そんなこと って  無いほうがいいのですが・・・・




どう・・? 

交通安全 
ありきたりの言葉だけど



疲れたら 
  車は乗らないでヨ! 休んでヨ!


今日は
これが  あなたに 伝えたくて 



一人でも 多くの安全運転を

そして

無事な 楽しい人生を 願っています。




kei

posted by kei at 04:24 | TrackBack(0) | 日記

暑中^^お見舞い申しあげます。

お暑うございます。

風鈴の 

  チリン〜〜♪
 

夏祭り  夜空一面の花火ーーーードーーーーン ^^〜

うちわ  ゆかた  かき氷  生ビール^^〜


関東も もう〜・・?夏ですよねぇ〜 

東京ってこんなに暑いのに・・まさか
まだ?じゃないですよねぇ


今日も  真夏空   広がっていますものねぇ^^。



いい 夏 過ごされてくださ〜い。




車で 遠出 いいなぁ〜〜〜 いいなぁーーーーー


海もいいけど・・ 
暑いなら 涼みに  緑の多い

木陰 がいいねぇ〜

    空気のきれいな 山 連れて行って〜♪



(あ ・・ こころの中で ^^ねぇ )

^^   

エっ・・頼んでいるのになぁ〜

って 浜っ子は

今・・・・・どちらへ??


そう

あなたのこと・・
 

エ。。

忙しいから  今度ねぇ〜って 言われたようなぁ・・・・。





ところで・・ 
他サイト作りに熱中してて

毎度。。 
来るのが  遅れていますぅ〜ゴメンねぇ〜・・。



いつも 覗いて頂く あなたに  ありがとうございます♪




暑さに めげず^^ あ

ん・・夏バテの 言葉は

あなたには 無用〜でしたねぇ・・



だれ〜?
もうバテバテと??? 少しなら復活出来るから 上手く
水分補給で健康管理されてねぇ♪


あ・・秘密で 先日から作ったサイトあなたの健康のために
紹介します。


keiにピッタリの^^熱中症?? 
熱いヤツ!の意味ちゃいます。
 
本当の健康に関するまじめなサイトです。

熱中症は ほんと意外なコワイ症状が
隠れていますよ〜

では、


いい夏でねぇ  

健康で楽しい日々を過ごされて〜〜〜^^ください。



kei
posted by kei at 12:03 | TrackBack(0) | 日記

昨日、仕事の間に来たのですが・・

4月ですねぇ^^  サクラもかなり長持ちして、、
SANY0609.JPG花曇りなどで、寒い日々が多かったですよねぇ〜

昨日、日記を、クリニックの休み時間にUPしょうとしてて
アリャ?ミス、、、ファイルがUP出来ない事に気づいた??

seesaa blogのメンテ後かなり変わって、、やらないことは出来ないのは、ザラ・・ヤバ!、、午後の仕事に間に合わなくなっちゃう

で記事UPして ファイルのアップ出来なく。。消しましたよん
今さっきテストで練習してどうにか〜写真UPできたので〜〜

4月春の景色〜数枚楽しんでください〜^^

いつも訪ねて頂き ありがとうございます。
SANY0519.JPG

たのしい^^春の日々をねぇ〜〜

kei
タグ:仕事
posted by kei at 01:42 | TrackBack(0) | 日記

早っ・・3月桜も咲いた♪  ねぇ^^

お元気ですねぇ〜〜^^嬉しいです♪

こちら、1月に。。広告休業をやっており
かなり多くのサイトの手直しなどで日々2月はすっ飛びました。

ココに来れなくてゴメンねぇ〜

でも^^まめな方に  毎日覗いて頂いてます。

  ありがとうございます^^。感謝です

本格的に気合い入れここのサイトを増やし始めるのは
もう少し〜〜〜先になると思うのですが・・・・・


バテテた時期から少しずつ復活できたから^^大丈夫♪
ガンバル気持ちがあれば  人って復活出来るものなの


しかも^^こころ強い
ボーイフレンドお二人ーー毎日いつも応援しててくれたから^^嬉しいな〜〜って^^揺れるハート



ここで書いてもわからないから^^秘密暴露しちゃっていますが


そう〜4月に成ったらゆるゆる気分で

    サイトに書き込み始めますね^^  



ありがとう元気です。

 
どうぞ〜〜楽しい日々を過ごされてねぇ〜  kei
posted by kei at 18:53 | TrackBack(0) | 日記

深い秘密が・・・・

仕事遊び遊び仕事で・・来れませんでした^^ゴメンネェ

いきなり休んでいましたが、、、、
金曜、いつもの仕事後フラダンスショー^^

中野サンプラザへ飛び^^

土曜は
朝から〜横浜へ^^ボーイフレンド達に会いに行って^^〜

ん・・なんか〜ボーイフレンド達って^^幼稚園の子??
なんて言った方〜誰??〜〜チャイマスよ!

ちゃんと紳士^^お二人〜三人だったのです
がお一人は^^風邪だったってで


メチャ大好きな方々^^〜♪
エ^^ここに書いてもワカンナイ^^〜〜♪

日曜は。。サイト作り一日30ページはUP なので、、、
毎日やっているサイトまでは・・

手が、、、まわらなくなって、、、
ついでですから^^明日明後日から

ゆるゆる〜〜〜でまた^^始めます


いつも覗いて頂き
ありがとうございます〜のんびりで^^〜〜

ヨロピク^^☆願いします^^〜〜〜♪
今からクリニックの仕事へいきます〜〜〜〜

普段はコレ仕事ねぇ!
家ではサイト作り仕事^^まだまだ怪しい仕事です〜♪



じゃ

kei
posted by kei at 14:33 | TrackBack(0) | 日記

カーナビゲーションに参入〜♪

初めまして・・?

エーーっ知ってる  かもしれませんわ♪

他の分野で、キッカリ紹介サイトをやってきています。

ただ。。
スミマセ〜ン^^カーナビゲーション関係は、

初ですから〜
カーナビ関係を紹介して!という会社の出てる限り^^
お伝えしました。。。つもりです。

すご〜〜〜〜い長く成っていますが^^

その世界のプロ達なら
すぐに欲しいグッズやカーナビを見つけるはずですねぇ♪

上手く見つけてくださいねぇ
御願いします〜^^



どうぞ〜〜〜〜ごゆるりと過ごされてください^^kei☆

posted by kei at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記