2012年・太陽光自動車検索

2012年 新年 どうお過ごしですか^^
こんばんは、keiです。


今年も keiのゆったり
カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


うん・・・続いていますよ



いつも 覗きに来ていただくから^^

嬉しいなぁ〜ありがとう! 今年もココに呼ばれました♪

おかげさまです。
今年も宜しくお願いいたします。


今回 日記です。

先ずは・・・好き勝手な近況から

先日からの大雪後で、東京辺りもかなり寒いです。 
ただ・・・毎日 飛びまわる日々です。
高校生みたく雪の上のチャリは乗りませんよ^^

土に トレッキングシューズに牙?を買い^^アイゼン 
日は、雪山、北高尾辺りの縦断っ5時間ぐらい歩きました。

その時の 八王子神社 八王子城跡
photo さ・・っ寒かったぁ〜〜〜
2012/01/22 北高尾 八王子神社 

山ガールっ・・年齢は過ぎているのに
有り難く??ファッションを勧められたり
体は正直なもので 筋肉痛。。早々体験しています。


ん・・でぇ〜タイトルの

2012年がスタートして車情報は・・・
いろんな記事が飛びかっている新聞からトヨタ太陽光自動車と検索

あるブログを覗いたら 東京オートサロン2012 幻の名車「トヨタ 2000GT」を、
太陽光で走る 車体のロゴにPanasonic おっ隠れ三洋ファンはパナソニックへ
なんとも カッコイイ〜〜〜〜と眺めてました。




じゃ

お出かけ時は、寒さ対策^^ お願いします。
寒さは万病のなんたらだから

今ねぇ インフルも流行入っているし

ん・・マフラー巻いていたら優秀って褒めます。
で 次のクリアは 帽子 電車に乗る前まででもいい

あのねぇ血圧の高い方だったら
寒さ対策きっかりヨロシク!!!

冬だけでもニットの帽子応援
健康のための予防になりますヨ^^!


いい時をお過ごしください。
kei
posted by kei at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年 大晦日

こんばんは、keiです。
日々寒いですが お元気ですねぇ


今回は日記です。

今年も 一年間 
 
 いつも覗きに来て頂きありがとう^^♪


今年って
 2011年なんだか とても長かったですねぇ

やっと 2011年も 大晦日。

思いだしたくない大きな大変なことが続きました。
3月11日の大地震、台風15号 あまりにも長いタイの大洪水・・・


そして そのとき keiが、感じたこと


今 ここに ひとりの人として 楽しく
ブログを書き続けられている

あなたが 覗きに来ていただける
不思議なめぐり合わせ

多くの大変な時を 静かに越えられたこと

年を重ねながら 優しい方々に支えられている


自分が本気で 何が出来る??と考えたとき


 一生懸命に 今を生き 愛を伝えようと


例えば 子ども達へ 山で出合った方へ 
電車での高齢の方や障害を持っている方へ


ん^^ 可笑しいかなぁ〜♪
今年思ったことって スゴク単純なの


お付き合いありがとう〜〜♪


じゃ

2012年 
もうすぐだねぇ

いい年に おだやかな 健康的な年へ〜
 
 ゆずり愛^^やさしい愛の
多き年になって欲しいと 祈っています。

kei
posted by kei at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風15号の爪あと

いかがお過ごしですか
先日の台風の 被害は少なかったですか

お元気ですよねぇ
keiです。今回も 日記です。

6ヵ月前は、3/11大地震で大災害

今回は、東京を9/21に通過した
台風15号です。

かなり木々に関わる被害がでています。

近くの公園台風15号の 爪あと1

目の前に木が折れていると
なんだか悲しい気分になります。

keiの住む場所は公園の緑が気に入って」
この土地にきました。

台風15号 爪 2

今回の台風で何十本も
大きな木が折れてしまい

今日もまだこんな状態です。
歩く多くの人の目に

台風の爪で引っかかれた・・・傷跡
あちらこちらにあります。

木々が 折れて・・・・

都の公園なので手てんてこ舞いだと思います。

ボランティア活動も盛んに動いています。
当分 痛々しい 木々は目に焼きつく

とにかく 手が回らないと思います。
森林関連の活動される方、ボランティア活動の方 

またご自宅の木々の手当てに活動されている方も
どうか どうぞ〜充分注意されてご活躍してください。

実際目にしたことですが、大きな枝木の下敷きになられた方もあり
本当に 大きな事故にもなりかねない状態です。


また、普段何気ない木々の下を通られている方へ

どうぞ〜台風後は、時々上を注意されて見てください。
木々の枝が折れて 引っかかっている状態はかなりあります。


高尾山も  初の 大被害へ
傷だらけの山に。。

通行止めの多い山になっています。



無理のない日々
  
 過ごそっう ねぇ!


kei
posted by kei at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんな?ナビゲーション繋がり

お元気ですねぇ
keiです。


いつもここへ覗きに来て頂き^^嬉しいです。


なんと 今月7月は もう最終日です。
ゴメンナサイ!あまりにも動き過ぎっ。。

カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )
に戻って来れなくて 今日は、日記です。



最近関わっている活動話
029 - タマアジサイー.JPG
毎月第4日曜日だけ、東京の八王子市にある
京王線高尾山口駅1日案内に関わっています。


会いにキテ頂いた方 ありがとう〜〜〜〜♪


実に先月は、外国の方々も多く(・・英語が。。)
^^50人以上の方へお声がけさせて頂きました。

ナビゲーション繋がり^^?

カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )
高尾山ナビゲーション??とはまだいえませんが・・・・ 


その日の天候や状態から 登山道の穴場、安全をお伝えできたらなんて
気持ちで関わっています。

って新人です、これからも毎月1回で関わります。
どうぞ いらしてください。


出来ることから 東京の緑や山の保全に
楽しく 関わっていきますねぇ^^
003 - 沢から.JPG

すぐに変化がなくても きっと 
いつの日か 次世代へ繋がると 信じています。




今日は、外気温が21℃、夏らしくない涼しさです。
気温の変化が大きいですが

どうか無理しないで いい夏を〜〜

kei
posted by kei at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地震災害へ

ご無事ですねぇ、keiです。
こんばんは


地震かなり怖かったです。

大地震 無事しています。

揺れ動く世界情勢や気候から


ターゲットは ついに自国の大地震


災害を目のあたりに感じ
今日は、ドキドキ午後でした。



皆さまの ご無事を心から

お祈りしています。


今の命大切に 生きよう
 多くの方の分まで・・・

kei


タグ:地震災害
posted by kei at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カーナビゲーションの情報

こんにちはkeiです。今年の初
ゆったり月末^^まるで旧暦のお正月


カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )

来て頂いて ホント^^嬉しいなぁ

 ☆ありがとうございます☆^^




うさぎ年 何が飛び出すかな^^☆

@@これから飛び乗り情報は 
地デジ機能がないと・・・カーナビ車内の環境とは?

先日の日経新聞からのデーターで、全体の44%にとどまっているそうよ
アナログチューナーしか内蔵していないと・・テレビ っ見れない情報ねぇ!


カーナビ、ぐぐっと気に成る今から先の情報とは?

東芝の新技術カーナビ3〜4年後の実用化目指し情報は今日の日経新聞チラミ
CG(コンピューターグラフィックス)で車のフロントガラスに矢印や地名を
ドライバーの片目に投影するたら・・・ 

自動車のフロントガラスに情報表示、高級車で実現化されてる?あれ
”ヘッドアップディスプレー・・?(HUD)”の一種たら
戦闘機 民間の航空機 飛行機で既に使われているのが

一般のカーナビに実用化なのねぇ
3〜4年後の世の中はますます凄い時代に進化ねぇ
うさぎ年から^^飛びだしの情報


三洋 悲願の初V ラグビー
カーナビゲーションSANYOファンとしては

今年、記念の写真
東京タワーとSANYO文字
040.JPG

ツーショットを 年頭に残します。



楽しい1年で 元気にスタートです。
何かと飛躍の1年を 狙いたいねぇ!


いい日々で kei
posted by kei at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すてきな時を

お元気ですか? おはよう^^
keiです。どうにか・・復帰^^少し体調壊してました。

でも
大丈夫^^ 無事に過ごしています。


今年も 沢山の方に

カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )

来て頂いて ホント^^嬉しいなぁ

 ☆ありがとうございます☆^^


何カ月かな? @@8ヶ月ぐらい
毎月14日に 記事UP出来てたのになぁ。。


今月は かなり遅くなってしまいました。
あ^^人らしいでしょ


ん・・クリスマス 誰と過ごすの なんて
今時 ヤボなことは聞かない^^

ひとりの方が 多くのにぎやかな音に 気が付くかも
イルミネーションの輝きもひときわ 美しく見えるかも

☆^^後で ココ
2010年のあなたへ☆^^

にイルミネーションのphoto出すわ
nsビル内のでいいかなぁ^^〜 都講習受けた日のもの


多くの方が寂しさを忘れられるなんていろんなクリスマス有り
くってのむかいなんてあるし  忘年会から・・・・

来年の こころを語る 望年会 もいいでしょ
あなたの 来年は どう考えていますか?


健康で 穏やかな年だといいですねぇ
ピョンピョン うさぎ年


では^^ 

あと 1週間の2010年が過ぎて

2011年が来ます。

ありがとうーーーーーーーー

いい 年を

kei
posted by kei at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

梅雨、学び中^^

お元気ですか?こんにちは
keiです。元気しています。

いつも 沢山の方に
来て頂いて ホント^^嬉しいなぁ

 ☆ありがとうございます☆^^


ん・・

今月・・・6月も半月過ぎます。
花・・・ギボウシなんか流れを感じるねぇ^^
ギボウシ

ゴメン今回も 遅っ。。!

実は、パワーが余っててこころが元気に成る仕事を
学んでました。

keiは、その仕事を学びとてもしあわせな時を感じました。
ガイドヘルパーという東京辺りでは静かな動きがある仕事です。

ヘルパーの一つの仕事です。大学生と席を並べ学びました。
知的障害者のガイドヘルパーへ関わりだしています。

あの^^日記 近況報告です。

ある日の出来事、
初めての場所に参加してドキドキしていた時

特別瞳が綺麗でスタイルのいい美しい女性が
keiのコートの襟をなおし またゆっくりと見つめボタンを

直してくれた瞬間 あ・・こんなに優しい美しい方に会えて
なんかホっとこころが安らぐと思った時完璧に呼ばれました。

学んだことは、障害とは自分の一部です。
 例えば メガネ、目が悪いのと同じなんですと講師からのお話

自分のこころが支えられる仕事で
相手の方も支えていけるのなら しあわせでしょ^^♪

20代前半の若い方が多く働いていました。
っ・・

そう〜こころとパワーが必要な世界と感じています。
 ^^え ?年齢は・・・・

こころのガッ!!!は、大丈夫!
楽しく時間を過ごせるガイヘルを目指すわ!


今の仕事も続け まだまだ今年は
気合い入れて頑張り中  

なので いつも  来て頂く あなたへ
 パワー繋がりのこころから応援発信中!!!


人生の大切な時を 
 
 多くの素晴らしい方と過ごせるといいねぇ♪

kei
posted by kei at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サンヨーっ世界中の車業界♪

こんにちは^^お元気ですか・・?
keiです。

こちら元気してます。
・・ゴメンねぇ 今月超ーー遅っ!

なのに いつも
 カーナビゲーション”気まぐれカー用語学 ”
覗いて目気にして頂きありがとうございます。


5月連休も過ぎ 連休は?  いかがお過ごしでしたか
 エーーー仕事って声 聞こえますが・・・・

まぁ〜その時期仕事で  他の日に
 楽しむ方もいらっしゃいますねぇ^^  セレブ♪


今年、天候の影響か 花粉の浮遊が微妙に長く感じながら
・・高尾山行きたく^^ 行ってきました。
高尾山 好きです。☆^^!

ところで
最近の電気自動車関連、猛スピードな動きですが

少しだけ
三洋電機びいきにまとめます。こんな記事を見つけました♪

三洋電機株式会社は、

日・スズキ株式会社(以下、スズキ)が開発発表した、
プラグインハイブリッド自動車(以下、PHV)

「スイフト プラグインハイブリッド」にリチウムイオン電池システムを供給することで合意しました。

「スイフト プラグインハイブリッド」とは?
このほど国土交通省の型式指定を取得し、
今秋より全国のスズキの代理店で実証実験が行われる予定。

地球環境保護への意識の高まりを背景に、
今後急速に拡大することが予測される

環境対応車用二次電池の開発ならびに事業を強化。

2004年
米・フォード社、日・ホンダ社
  :ハイブリッド自動車(以下、HEV)用ニッケル水素電池の供給

独・フォルクスワーゲングループ
  :次世代ニッケル水素電池システムとリチウムイオン電池システム

仏・PSA プジョーシトロエン社
  :ニッケル水素電池システムの共同開発を行うことで
   合意し、現在も共同開発に取り組んでいます。


2010年05月13日 三洋電機株式会社ニュースリリースから抜粋。



ん・・ な〜んだ

サンヨーって 世界中の車業界でも縁の下の力持ち^^
コソっと応援ファンで・・ファンの人のファン♪



新緑の5月 
どうぞ 元気な日々で ね!
kei
posted by kei at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花見近し^^おはようー

おはようございます♪^^日記です。
お元気ですねぇ keiです。


いつも
 カーナビゲーション”気まぐれカー用語学 ”
覗いて目気にして頂きありがとうございます。リボン


朝早起きしました。
っ 最近ココまで辿りつけなくて ゴメン。。


ほんの 一瞬
花見気分へ  ご一緒してください^^

  ハイ!012.JPG

ん^^プロの方が 
見たら・・・何か言われそう

サクランボの花でした。 
花も実もいいかなぁ〜




じゃ
本番 花見はこれからだね!^^
朝晩寒いから ご自愛されてください

kei


posted by kei at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

?旧お正月^^虎♪

お元気ですねぇ^^♪
おめでとうございます^^って 

今頃〜? 言っちゃいます。
^^♪まるで 旧お正月 

早々から〜〜〜毎日 来て頂き^^ 
 なんで??・・・・記事upしないの 


と。。つぶやく目あなたへ
カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


ココロに おいてもらい ありがとう〜♪ うれしいなぁ〜
  マイペース かなり@@遅いスタート^^っ

  
  本年もどうぞ☆ヨロシクお願いします^^♪
リボン
オーストラリアでのphoto

数年前ーー 左斜め上 オーストラリアです。
 まだまだ数年先に 。。イタリアにもいきたいなぁ〜小さな夢

 
カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


ところで あなたは 今年 どんな目標&夢を 願ったの?
 夢は  実現してなんぼやから ガンバ ね^^♪


エ^^   keiは 健康で ジミジミに稼ぐ?
なんか 実現しそうでしょ♪


あ・・・ う。。  渋い夢だって 
   基本ですから

渋いながら ジミジミラッキーな当たり! 
 5枚もって けっこう^^ラッキーなトラ のスタートです♪
22年切手シート当たり!

さっきup後 こっそり来ました^^♪


じゃ 

元気に 今年も楽しもうねぇ^^ kei
posted by kei at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジャガーじゃなくタイガー☆!

ジャガー(Jaguar Cars Ltd )
     イギリス発祥の高級自動車ブランド。
ジャガーでしょ^^今年最後の ☆^^


ライオンズ:
サイドカー製造の経験から、「美しい物は売れる」という思想を持っており、元の車両より値段が高くなっても、デザインが美しければそれを求める顧客は必ず存在する



っ^^
  来年は ジャガーじゃなく
          タイガー^^♪


いつも 来て頂き^^
 ココロに おいて頂き 今年も ありがとう〜♪ うれしい☆^^




富士山もそう〜♪^^
>「美しい物は・・・・」


あ・・あの前〜〜に語ってた
 
 高尾山でのダイアモンド富士は
 のんびり派で 間に合わず^^。。 up出来なくてゴメン。

 なので 多摩湖からの 富士山をお出しします^^♪

多摩湖からは 場所ズレで見えるわ^^


微妙な富士山の色合いが^^好き☆〜 



   じゃ^^♪ 来年も  
   マイペースで ここに来ます^^っ

  ヨロシクどうぞ〜〜楽しんで^^〜〜♪



 カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )

   エ@@ 忘れないで いてやってねぇ^^。 

 



 お互いに^^ いいお正月パンチ素晴らしいパワフルな年!!!に

     ・・・・・・・しちゃいましょ♪



   さてぇ〜さてェーーーーー 元気にファイ☆

    ありがとう〜〜〜〜〜〜^^kei
posted by kei at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日ちょっとNHKが見たい!

おはようございます。^^日記です。
お元気ですねぇ keiです。

いつも
 カーナビゲーション”気まぐれカー用語学 ”
覗いて目気にして頂きありがとうございます^^リボン

大切なあなたの為に☆^^プレゼントここへ情報お伝えします♪ 

今日 夜夜ちょっとNHKが見たい!目
テレビからの 防災関連情報お伝えです^^。

 災害で死なない新技術
NHK・8/26(水)本日
  ためしてガッテン夜8:00
を ご覧ください。


先日の土曜 22日午後 都心の消防学校内で

 ”防災シンポジュウム2009’”が開催されました。
講演やパネルディスカションなどを 耳聞いてきましいた。

群馬大学の先生や他の方々から 
素晴らしい情報を提供していただきました。 

新情報提供として
”NHK・8/26ためしてガッテン夜8:00”をご覧ください。


ん・・・・学んだプレゼントメモから
防災関連情報 
 
★最近の異常天候雨小雨霧

温暖化に関するエコ活動など何故必要か

世界的データーから 何が どうして

1900年      石炭 
1960年から2000年 石油
の大量使用(世界的な工場の発展や車の使用量の増加)
 
温度が増えるこのままで何か対策しても 2度はグッド(上向き矢印)上昇する


異常気象
最近ゲリラ小雨豪雨が増えています 

179メーターの川での様子を2分間隔に 写されたものを 
見て一瞬にして 人が 激流に流された。

その時計分数とは・・・なんと5〜6分の間だった

内容
上流の方向は黒かった 一瞬台風生温かい風がふ〜と吹いてきたか
と思った  その瞬間 

ゲリラ豪雨となり
  
   たった5〜6分で川を激流に変え
           川遊びの 人は流された。


異常気象

では、どうすればいいか・・・・?についてです。




★★考える

災いをやり過ごす知恵をもとう〜
自然災害on公助(こうじょ)行政がすべきこと
自然災害on共助(きょうじょ)地域社会
自然災害on自助(じじょ)自分の命は自分で守る
防災啓発活動、家具固定

★ 水で 浸かった路面は 非常にキケン☆
ゲリラ豪雨の恐怖が隠れているので 歩かない!

防災とは、防災が起こる前
どうしたら 人が死なないで いれるかを  考えること!
★★

★★体について
体を使い 身を守る方法を 学ぶ 知ることが
実際 起きたとき 体が動けるに繋がる!★


★★ココロについて
津波てんでんこと いい、親子の約束ココロについて
お互いを探さないで逃げる 信頼をしっかり結んでおくこと!★
お互いを探し 犠牲になる例・・・が

先日あるテレビ局で 防災予告の誤りが流れたそうですが・・・
★予報についての ココロ
 ハズレたじゃないか、、 (のココロではなく) 
 ハズレてよかった    (のココロでいよう)

たったコレ 
されど大きなココロの違いで 孫まで助かるココロへと繋がる★★

お金で買えない 美しい 命
       大切なあなたの 命が助かります。


防災関連情報を、お伝えしております。
災害で死なない新技術
NHK・8/26(水)本日
  ためしてガッテン夜8:00
を ご覧ください。



日々の防災啓発活動で

お互いを支え^^
  しあわせナビゲーション増やしましょ〜♪ 

kei
posted by kei at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スズキ kei カーナビ話っ☆^^ 

スズキ kei カーナビ?
お元気ですねぇ^^


新緑の5月で既に Golgen-Week(和製英語^^だねぇ!)
いかがお過ごしですか^^


いつも覗いて頂き 嬉しいです。 感謝☆
今日は 自分の中での 楽しみから

 
メチャメチャ 不思議で 世の中での普通
面白い 話を ひとつ


車やバイクを 4月下旬に^^検索したら
スズキ kei と出て何万件もサイトが有るのに驚き


って信じられないわ ナンダ@@!!
から^^ 


なぁ〜〜〜〜んだぁ^^へ
スズキ kei って 普通なんだねぇ〜 


もう 面倒だから 氏名を 素直に
スズキ kei にしちゃおうかなんて思う程 普通


自動車の軽(ケイ)あるでしょ
バイクも世界の suzuki だから


本も 今^^かなり 日経で出てて
有名だわ このままアマゾンリンクさせておきます。ペン本
俺は、中小企業のおやじ



って自分の人生に suzuki☆ kei ^^ありです。
今回 キーワード検索からの日記です。


じゃ
緑に大切な雨^^ 今日も我慢ね。


車・バイクの運転どうぞ〜無理しないでくださいねぇ☆
あ^^自分は明日は定休日だからじっくりサイト見ていきます。


一般的にはーー。GW最終日ですねぇ
ゆったり過ごされてください^^。




kei
posted by kei at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Luckyな運が^^♪いいことが

あ・・・・・ぁ


なんと 今回かなり 間あいちゃいましたぁ
こんにちは お元気ですねぇ^^。

いつもありがとう^^♪

今日は^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )
近況の日記っ♪


花粉症ーー 爆どんっ(衝撃)状態のkeiです。

眼鏡ゴーグルは愛すべき友となり。。 
帽子は勿論 服は家外着完璧に分けていますが^^

日々涙目で^^うるうる  何か?誤解されても困るし
ただーー花粉症なんです。


そういえば確かに  
  いいことも続いていました。


強運を 昨年誕生日に頂いてから
  違う運が向いてきちゃいました。
こんな日記^^♪

Red Bull Gives You Wings
って覚えていますか^^
Red Bull Gives You Wings
    レッドブル、翼をさずける☆誕生に頂いたのですが

1月に 映画オーストラリアの試写会が当たり☆
2月に ヒュージャックマン来日記念イベントも当たり☆
動画は音騒がしいですがペン


サインもらい^^
(本音。。俳優さん興味無く。。今回名前をきちんと知りましたっ)
031 - コピー.JPG

3月に ??オーストラリア無料申し込んでーー。外れたが
   航空往復運賃のみですが→ 7千円には当たり☆
   ーーただゴールドコーストでの宿&休みが取れない為
   申し込ませんでした。


どうやら?? 
Red Bull Gives You Wings
    レッドブル、翼をさずける☆誕生 って

かなりの効き目が 有りすぎで驚いています♪
人生には 不思議なLacky☆運ってやはりあるのですねぇ


きっと あなたも いいことが続いている
   そんな予測がしてきています☆





花粉は 季節限定ですから
5月には^^  いつもの 元気に^^戻れるねぇ


お互い^^  ガンバロウねぇ♪
       動画youtubeも 学ばなきゃ



じゃ^^  Luckyな日々で☆
posted by kei at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カーナビゲーションっニコニコ初公開☆^^

あけまして^^ おめでとうございます。

今年も ごひいきぴかぴか(新しい) 

いつも 来て頂き 嬉しいです^^♪
     お元気ですよねぇ  keiです。
 


えぇ何気なく 
  〜^^ 来ちゃったですかぁ^^ カーナビゲーションプレゼント 



     いいですよ あまりUPしないからって目
反対に 足お運び頂いてるのかしら??



カーナビゲーションですから ご気楽に楽しんでくださぁ〜いかわいい




エ・・
今日は 特別^^日記ですから アレ軽いって 


ワカリマス^^   

   なんか  だいぶ身軽です。


実に 昨晩 2時間 夜のウォーキングしてました。

なんて チューナー購入したくて^^ついでに
お正月の 運動不足解消のために 歩きまくりました。

              健康と美は 今年も基本!



ところで^^何が・・?初公開なのかって
  10月末にうちの子になったPC^^とマウス
   サプライズ^^最愛の 国産レモン^^☆
442.JPG

  レモンは飾っても^^いいし
    生牡蠣とかスモークサーモンと相性最高 うまい!




     
元気に今年も   軽い書き出っ


楽しい 時間^^八日 
       末広日だから^^サラ〜と来てみましたぁ♪



じゃ



空気が乾燥中だから
うがい手あらいで〜
健康面 うまく保って元気にガンバっテねぇ♪


kei


 
posted by kei at 23:32 | TrackBack(0) | 日記

カーナビゲーションありがとうー♪

早^^☆

   暑中お見舞い 申しあげます。

     お元気 ですねぇ  keiです。



夏らしいギンギラの太陽?晴れ曇り  

    暑さはスゴイねぇ

  涼しいアイテムは・・眼鏡? 次ぎにコレ雪

エ・・ビール   リボン

無理のない 日々で お過ごしください^^♪


ところで?
なぜか アクセス数妙に増えて・・? リンクサイトを辿ってみたら

なんと ステキなサイトからいらして頂いてたわ  
なので飛んでみてくだささいねぇじゃ 1ヶ所へリンクします。


 各車に乗った気分から
 エンジン音 景色まで^^ ユーチュウブ(youtube)動画の

 見事収集されています。


 とても 楽しい気分で 数回おじゃましてみました。

 あなたも 是非^^ 覗きに行かれてみたらいかがですか^^

  カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )

keiから fc2blog の Author: kie002さん^^へ  リンク♪


自動車についてつらつらと Author:kie002さん



また 何回もおじゃましちゃいます。^^



    

    暑さには 水分を上手く  お取り下さいねぇ^^








                 いい時間^^で     kei



posted by kei at 21:35 | TrackBack(0) | 日記

カーナビゲーション☆^^チョイ

いつも 来て頂き 嬉しいです^^♪
     お元気ですよねぇ  keiです。
 


えぇ何気なく 
  〜^^ 来ちゃったですかぁ^^ カーナビゲーションプレゼント 



     いいですよ あまりUPしないからって目
反対に 足お運び頂いてるのかしら??



カーナビゲーションですから ご気楽に楽しんでくださぁ〜いかわいい




エ・・
今日は やけに軽いって 確かに

なんか  だいぶ身軽な書き出しになっています

     ・・・あぴかぴか(新しい) いつもの本来の姿だって 声、、。。っ


実に 
 元気に成ってきて嬉しいのでついつい 軽い書き出しへ 

仕事はご存じクリニックへ通って 10年目忙しい日々^^
なんと気抜いたら、、、、、。。 


っ   
おそらく20年・・?(確かに^^♪はたちの献血はやりましたが)


あの頃から
信じられない 咳なんて風邪は寄せ付けなかった keiでした。

   なんとかは風邪引かないですって・・?
10年重宝がられて^^ 良い意味か。。??ですが

 
 過去に 風邪らしきには^^一様はなったのですが


ここ20年(揺れるハート生まれてからなんて言いません)・・?
     、、、咳なんかコンコンまるで キツネ?あり得ない



う・・っ
   賢い人に成った証拠・・だなんて言った方 
ありがとうーーっ  


鎌倉喫茶店近くから一番 聞こえた・・?
      手(チョキ)横浜辺りから 
         海外から晴れ・・ホノルル? 
            クリスマス昭島から???
               眼鏡赤坂からも。。

まだ地名不足  ひらめきカーナビゲーション教えてヨ!
   世田谷 大田区 中野 目黒 杉並 豊島区 新宿 沖縄 大阪  
リゾート湘南 パスワード富士山金運神社^^?るんるん高尾山・・?好きな場所になってきた。。

  

誰??

 充分賢いと お褒頂いた方声?なんか聞こえないわ。。

           と カーナビゲーションが喋らないかなぁ



仕事は出てましたが、、、美声は何処へ  

  やっぱりクリニックは 元気な声で 元気な顔^^だわ
              

〜♪

風邪を ひかないために^^

  よくイソジンでうがい と 気を抜かないことが大切ですよ♪



病は気から 

 ん・・  恋の病なら治らない^^なんて ロマンチックじゃないし



もう少ししたら 記事UPしますねぇ〜
                 近況報告でした ^^kei



     ドライブ行きたいなぁ


7月に ひとり?1泊旅行行っちゃいます。

 ヤッター

   新宿に集合(ひとり旅じゃないし・・^^。)
10人乗りレンター^^それ行けーーーーダッシュ(走り出すさま)
posted by kei at 20:46 | TrackBack(0) | 日記

ほんの小さな出来事が^^♪

お久しぶりです。keiです。お元気ですか^^


ここのサイトも年代・・もん^^?っ感じちゃいますわ^^ 
全然手直ししなくて ゴメン^^。。


サンヨーがトップにやたら貼り付いていました^^っ
今気づいたほど あの頃 楽しく貼り付け作業に熱中してたわ


サンヨーっ 超秘密ですが大好きなメーカーです^^。
ここ開設したてのkeiは 愛するサンヨーデジカで


ニコニコなフォトを  日々撮し続けてたわ


あ・・アレ 少しお金掛けて 
     直しにだそうかなぁ・・   デジカ。。 
          なんかとても懐かしいし寂しい。。わ♪


電化製品殆どサンヨーですから・・
ん・・ビクターも貼り付いています?

なんて^^ たわいの無い  こころを綴ってみたわ
サンヨーまだまだ^^これから伸びる企業へ成りそう^^
で  ヨカッタ^^


”これから まだまだ 伸びる”っていい言葉^^だよねぇ
きっと 地盤がしっかりだから  出来る手(チョキ)企業っ  
   隠れサンヨーファンが多い^^かなぁ



数ヶ月内にきっと^^・・(何時かなぁ・・・??)
トップページも綺麗に内装・・?いたしますので 


今は  このままで見逃して ねぇ^^。
マジ・・・・気合い入れて他サイト作りを 学び中研究中です。 


じゃ いい春の時間をプレゼント過ごされてください^^ kei
posted by kei at 01:44 | TrackBack(0) | 日記

9月も 後半

もうすぐ朝の太陽が そんな時間に成りました。

お元気ですよねぇ

いつも
ココを 覗いて頂き ありがとうございます。

そう〜今月は 殆ど 来れなくてゴメンネ^^♪

記事も出していないので 少しだしますから・・・


今日は
人生について 語るヨ^^

えーーーーーーっ・・?でしょ〜

うん! 
人生ダヨ

たった1回の人生 楽しい人生でいたいよねぇ
健康で 充実してて 

欲を出せば カッコイイ人生


でもそんな人生へ  ・・・だからよけいに
注意が 必要なんだって



友人が 高速道で事故って 一昨日入院した。
そんな夜は

妙に 人生を  考えたくなる 眠れないし
そんなこと って  無いほうがいいのですが・・・・




どう・・? 

交通安全 
ありきたりの言葉だけど



疲れたら 
  車は乗らないでヨ! 休んでヨ!


今日は
これが  あなたに 伝えたくて 



一人でも 多くの安全運転を

そして

無事な 楽しい人生を 願っています。




kei

posted by kei at 04:24 | TrackBack(0) | 日記