メルセデス・ベンツ (Mercedes-Benz)

メルセデス・ベンツ

ベンツマーク メルセデス・ベンツ (Mercedes-Benz) は、
ドイツ・アメリカの自動車会社、 ダイムラー・クライスラー(DaimlerChrysler AG) の一部門であり、
乗用車、バス、トラックのブランドである。

乗用車

正規ディーラーとして長年取り扱ってきたヤナセと、

1990年代以降に
スタートしたシュテルン(現メルセデス・ベンツ店)での
取り扱いが行われている。


バブル景気末期の1980年代後半から1990年代前半にかけて、
一部の
三菱ギャラン店で販売されていた事があった。

現在も三菱系ディーラーが
メルセデス・ベンツ店を運営する場合もある。


またシュテルン店の母体の一部には

トヨタや 日産などの 国産車ディーラーの 子会社が
運営しているところもある。

このほか、
並行輸入がいくつかの輸入業者によって行われており、



正規輸入ディーラーでは取り扱っていない
車種やオプションの組み合わせを購入することが出来る。




わぁ〜〜〜^^

おめでとうございます
っ。。かなり・・・・・遅ればせながらでゴメンねぇ♪ 

お元気そう〜
こちらは 元気です^^。


いつも 来ていただき感謝
^^♪


少し〜〜最近 忙しさに くたばりそうで^^
ついに 先日 強行突破で タイランドへ


遊びに? 仕事に? 行ったわ


実は・・大好きに成ったところがあるわ^^

紹介 
Zoo^^動物園 だわ〜♪


お茶目な 彼??^^が住んでいるのよ
エ・・誰って


ダンスの上手な ぞうさん^^
信じられないでしょ〜  

本当に お茶目で身軽な ステップなんだから

  タイ バンコクへ行ったら
    ドウシット動物園 ゾウさんに会って来てねぇ〜☆




おっと・・  いけないーーーーっ
忘れそうに、、、



車種やオプションの組み合わせの・・・・


そんな^^ 我が儘聞いてくれるなんて 贅沢だわ〜 
正規輸入ディーラーでは取り扱っていない


それが 本当の狙い目 
かゆいところにまで手が届くイメージだわ^^



 

さてさて^^
忘れた頃にやってくる・・・・

なんて 言わないでください
月1回は  忘れず  抜き打ちテスト状態で
来ます^^


いい日々で  過ごされてねぇ  kei