高級車レンタルって

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ♪

一年は  早過ぎなんて思いませんか?
^^ゆったり 優雅な気分の

高級車レンタルなんて 巷で流行っているらしい
日経新聞にでてました。

まぁ^^ そんな高級車に乗ってる友人君??
関係無いって 云わないで

いちよう目通してくだされ〜
英ロータス 伊アルファロメオ 独ポルシェ

料金は、1時間2700円から 車種や時間でも違うのだろうか 3時間8640円だったり
駐車場大手パーク24の子会社

オリック自動車名古屋など154店で 84種類の輸入車貸出をやってるそうです。
6時間5000円台から 24000円台までetc

記念日や仕事帰りに楽しむ方が 増えているそうです^^。
と こんな話が出ていましたわ

世界に500台 
 日本に10台の ボクスターs〜♪

確かに 多くの人の目を 一挙に集中させる

 ん〜〜〜・・ 僕 スター 気分だよねぇ^^くく

いろんな 高級外車の楽しみ方ありますねぇ
夏休みは さらに ひっぱりだこ高級車かも

じゃ
熱中症 注意してお過ごしください。
kei
posted by kei at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック