プジョーファン&サンヨー ☆^^

おはようー お元気ですねぇ

あの〜〜^^数日前から・・・・・気になって 


。。ついに  ^^〜書き込みにきましたぁ♪
しかも。。

カテゴリー

プジョーPeugeotって好き☆^^


す・・?
編集してるんだけど・・?

ども なんか? ズレちゃってうまくいかないわ
今回^^ 〜見逃してっ 

プレゼントの絵文字でごまかそう^^〜
プレゼント
   プジョーPeugeotって好き☆^^ 
あら?プジョーPeugeotっ☆^^2
わぁ@@コレPeugeotっ!3

追加。。。しました〜〜〜っ^^
後々 編集に来ましたぁ^^。

プジョーPeugeot関連 まとめます♪

各ニュースから抜粋してお伝えします。

サンヨー 三洋電機
仏プジョーシトロエングループ(PSA)に
  
ハイブリッド車(HV)向け
ニッケル水素電池を供給することで合意

PSAが世界初の実用化を目指すディーゼル型HV向けで、
出力制御を含めた電池システムも共同開発。

2011年から年数万台分を供給、
三洋が電池の供給を決めたのはホンダなどに続いて5社目

世界的なエコカー開発の広がりに合わせ事業拡大を本格化。


とのことです。

密かなる ^^サンヨーファン

プジョーPeugeotファンの

書き込みですからぁ〜♪


でわ^^〜〜〜
秋のいい時を 

っーーー月曜・・!

kei
posted by kei at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック