わぁ@@コレPeugeotっ!3

こんにちはアレ・・・・・?
久しぶりっなんて言われています ねぇ^^


  残暑お見舞い 申し上げます。


お元気ですねぇ。 いつも ありがとう^^♪
^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


昨日、 09'08'07 暦には立秋 
今年、東京の夏は 
  なんとなく気持ち過ごしやすいです。


半月ほど 休んでいました^^ド元気です。
先ず・・、日記で リハビリ〜






あ・・・あの車
  

あまりにもーー近くにあって・・
近すぎで。。



全く 気付きませんでした
気付いた  瞬間




 keiは^^ 爆笑しながら
ライオンさんマークを指さし・・・・・



 う・・ わぁ〜〜〜@@コレPeugeotっ!




思わず 叫んでいました。



今年の3月 仕事先に入った彼女の車は
紺色のバン 右ハンドル Peugeot


今ーー 気になって車をみるから
見えてくる ことのなのね。



ただ。。・・    素直にーー。 告白します。
今年の3月は・・Peugeotを知らなかったです。





うそーーーーーっ!!

  なんて 叫ばないでください^^。




最近 どうしてもーー探す車が・・出来ちゃった♪
何で? どうして??か   気になる^^




そ・・それは。。




Peugeot いい車です。憧れ^^
しかも  マスコットのライオンさんが☆^^カワイイから
  やや^^;あやふやな回答でした。





前回の日記にリンクさせますねぇ^^

あら?プジョーPeugeotっ☆^^2





6月の延長みたいな 天気
  そっと 秋空に 変化して

September rain の季節が  近い
もう トンボが  飛び始めています。




さて
暑い日々は

気力 体力 栄養っで  ガンバ!応援! 
 

 じゃ^^ kei
posted by kei at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック