あら?プジョーPeugeotっ☆^^2

こんにちはアレ?また日記っ なんて言わないで
あの・・・最近 どうしてもーー探す車が・・出来ちゃった♪


お元気ですねぇ。 いつも ありがとう^^♪
^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


前回の記事にリンク左斜め下させますねぇ^^
>いつかプジョー(Peugeot)についてもUPします。
>友人運転する車を 観察してみた??軽かなぁ・・・・



アレです^^プジョーPeugeotかなぁ? アレハ?なんて
プジョーPeugeotのストーカーみたいに探す瞳とハートに


キューーーーーーンプレゼント
  キュ・・ キュートな子みつけました^^☆


ん・・ 


   エ 




       あっ


まさにーーーーーープジョーPeugeotのオレンジ


みっけ プジョーPeugeotっーーーーーと見つめてたら
  チラっと運転している方も目撃



へーーーーーーーっ ここだけで  こっそり報告
  おねえちゃまタイプのマダムみたい〜♪


いいなぁーーーー
    プジョーPeugeotのオレンジ
   うっとり  車体を見ていたら



ん・・

    あっ



       スマートに走り去った


煉瓦の壁 大きなガレージの白いシャッターが 緩やかに上がり
出てきた車が プジョーPeugeotのオレンジ 
ライオンちゃんマークで オ・・ まさかの 


憧れの(実に・・いきなり先日からファンですが)^^プジョーPeugeotのオレンジ でした



じゃ
 
6月の  ご機嫌な梅雨って いいでしょ
雨も それなりに素敵☆^^

紫陽花で有名な 場所
6月半分過ぎたら 行こうっ  ねぇ♪

きっと 虹色に変化してるかも・・・・ヨ!



楽しい時間をねぇ    kei
posted by kei at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プジョー Peugeot♪
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック