プジョーPeugeotって好き☆^^

こんにちは アレ?日記リズムが早いですって・・
う・・ 忘れないためにメモメモなの


お元気ですねぇ。いつもありがとう^^♪
今日は^^カーナビゲーション ( 気まぐれ☆カー用語学 )


いつかプジョー(Peugeot)についてもUPします。
友人運転する車を 観察してみた??軽かなぁ・・・・


ハンドルが左????・・・?
まさかの外車?聞けばプジョー


調べれば
なぁ〜〜〜んだ^^高級車の仲間じゃない♪Peugeot



Peugeot^^どうやら目に入れても痛くない??
大切なお嬢さん?子@@プジョー



また  いつか会わせて☆^^
ただ。。 あの〜目の前 通過だと うまくワカラナイ



かわぃぃ^^軽自動車なんて 思い込んじゃいそう
連休中に  出会った^^プジョー Peugeot 話でした。






こんなサイト見つけました。プジョー Peugeot好き☆^^!
リンクさせてみました。プレゼント

PEUGEOT 308 VOYAGE PRESENTS
FANTASTIC VOYAGE
5月6日(水)にプジョーが提供する9時間番組がJ-WAVEでオンエア。
MSNで番組連動サイトが公開!でした。

プジョーJ-wave





偶然って 不思議^^ 
   春のそよ風が聞こえてきそうな〜





いい時間を ね☆


kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック