Red Bull Gives You Wings☆誕生日にF1繋がり

Red Bull Gives You Wings

レッドブル、翼をさずける。
ってご存知ですか???


お元気ですねぇ♪
誕生日に 東京の山 高尾山☆^^ 行きました。

元気なkeiです。
青空も広がり最高!ニコニコ気分



さぁ〜て 
一緒に登るなんて言ってくれる人も・・・・
と高尾山口下車で 外へ・・?

わ〜ぁ  Very interesting !
ありゃ〜〜? 珍しい車
しかも背中に デカビール??背負って
006.JPG


その近くの女の子と チラ〜と目が
完璧にアイコンモードで ニカっと会釈してきた。

お・・ ナンダ??
思わずいつものコチラも ニカッ☆会釈??
(クリニックの窓口^^モード仕事かなり入ってたかも)

語りだした。
ん・・・keiだったか??彼女だったかどちらが先かは?

栄養補給ドリンクですよ 飲みきり宣伝で 試してもらっています。
へーーーーーーー??? で何?
炭酸飲料で 山登る前に飲んで頂いています。
007.JPG



コンビニでしか販売していません。1本はこの缶よりもう少し大きく
価格は けっこう250円以上とか高いらしい
ふ〜〜ん^^とパンフの小さいものと ここで飲んでねぇ♪と手渡され
008.JPG

誕生日にRed Bull Gives You Wings最高
翼かーーーメチャ嬉しい ^^も〜〜〜らい♪

一本の飲みきり 山を登り 今までとは違う感覚不思議と
疲れを感じません栄養ドリンクの効果を信じたいわ
(いたって単純です)

調べると リポビタンDと同じ効果があると出てきたわ そっかー



数回に分けて 関連記事を出します。


ここから開くのに時間がかかりますが 
ホームページへリンク(モータースポーツ)
Red Bull


スリリングなものを覗きたい方へ必見^^。




いい日で  kei
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック